まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

LEDアームライト CCL08C01WH

この記事には、一部広告を含みます。

90cmもアームが伸びる調光調色伸縮LEDアームライトが発売されました。

90cmも伸びたら十分ですね、結構広めなデスクでも余裕でカバーできそうですよ。

調光は4段階、調色は5段階も変えられる7,678円。

調光も調色も多ければ多いほど嬉しいからこれだけあれば合格ラインです。

カラーも白でスッキリしてていいですね。

スッキリシンプルで圧迫感もないし、すぐにデスクに馴染みそうです。

デスクに噛ませるクランプの幅は15~40mm。

15mmより薄いデスクや40mmより厚いデスクは噛ませられないので、ちょっと手間ですけど計測はちゃんとしてた方がいいですよ。

買ったはいいけどデスクに合わなかったってなったら、悲しすぎますからね。