まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

アクセススチームファーストDT6101JO

この記事には、一部広告を含みます。

ティファールからティファール史上今までで一番軽い衣類スチーマーが発売されるそうですよ。

店頭予想価格は9,000円。

見た目はドライヤーっぽいですね、大きさも重さもドライヤーと同じくらいな感じです。

お水をセットするところも自然になじんで、いい感じです。


衣類スチーマーって持ってなくて、アイロンに付いてるスチームくらいしか使ったことないんですけど、便利らしいですよね。

衣類のシワを伸ばしたり、ニオイを取るのにすごく使えるってのは聞いたことあります。

ウイルス除去もできるらしいですよ。


でもわざわざ買おうと思ったことはなかったんですが、これぐらいの値段でいいものが買えるんなら一個あってもいいかもって思いますね。