まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

ファン付きナイトフィッシングライトLGTFANSWH

この記事には、一部広告を含みます。

サンコーのファン付きナイトフィッシングライト。

ナイトフィッシングってなに?って思ったら夜釣りのことでした。

うんまぁ確かに夜釣りはナイトフィッシングですね。

で、ナイトフィッシングにファンとライトが付いてるよっていう商品です。

最近は暑すぎるのでファンはマストでしょ。

じゃぁファンを首からぶら下げましょう、ついでにライトもつけちゃえば便利でしょってことですね。

ハンズフリーで使えてファンとライトは自由に曲がるので、ナイトフィッシングはもちろん、電子工作で涼みながら煙を飛ばすなんてことも出来ちゃうそうです。

わたしはブックライトに使えるなぁと思いました。

夜の散歩やウォーキングにも良さそうです。

3,680円なら一個買ってもいいかなって値段ですね。