まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

MYTREX HIHO FINE BUBBLE+ MT-HFBP22SL

この記事には、一部広告を含みます。

マイトレックス ヒホウファイン バブルプラスというシャワーヘッドがリニューアル発売されました。

超微細なナノバブルという泡で、しっかり洗えるそうですよ。

ナノバブルって毛穴の1/100よりまだ小さいんですって。

リニューアルしてバブルの数は約2倍、泡の細かさもよりきめ細かくなって、さらに温かいミストも実現したそうです。

って、どんな感じなのか全く想像できませんが、気持ち良いいんだろうなってのは分かります。

このシャワーヘッドの値段は23,980円と結構いいお値段するんですが、4人家族だったら1年で余裕で元が取れるらしいんです。

使う水の量が最大で64.4%もカットできるから、1年で34,630円節約できる計算だそうです。

60%以上も節水できるって、すっごいですよね。

しかも気持ちいい。

後は交換する手間だけですね。