まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

クックケトル プラス SE6311

この記事には、一部広告を含みます。

ラララクタスから調理もできる電気ケトルが発売されました。

クックケトルプラスという商品で値段は7,980円です。

お湯を沸かすだけではなくて、ケトルで調理ができます。

お茶やフルーツティー、ダシとりもできるし、一人分のスープや麺類作るにはちょうどいいサイズです。

逆にどうして今まで出来なかったんだろう?って思ってしまいますね。

ニオイ移りの少ないガラス製のケトルになったからですかね。

調理ができるケトルがあるんなら、もうお湯だけのケトルよりこっちの方が断然いいです。

お茶やフルーツティー、ミルクティー作る時もティーポットいらないですもんね。

ガラス製のおしゃれなティーポットが人気ですけど、このケトルがまさにソレ。

保温もできるしティーポットより便利に使えますよ。