まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

減塩電気七輪 HITORI-JIME GRILL(ESR-Q100)

この記事には、一部広告を含みます。

山善から卓上で使える電気七輪の、煙が出にくいタイプが発売されました。

テーブルの上で焼き鳥焼きながら1人飲みするにはピッタリのサイズらしいです。

店頭予想価格が5,980円なので、家族の人数分買ってもいいですよね。

家でそれぞれが自分の分を焼いて食べるっていうのも楽しそうですよ。

普通なら家で焼き鳥なんてムリってなりますが、こちらは煙が出にくいタイプ。

ヒーターが側面に付いてることがポイントみたいです。

イヤな煙を気にせずに家で焼き鳥ができるなんて最高じゃないですか。

煙の心配がないんならペットのいる家なんかにも良さそうですし。

食事した後の床のベタベタ汚れも少なくなるかもしれませんね。

煙の心配いらないなんて、良いこといっぱいですね。

これがあれば家で焼き鳥が定番になりそうです。