まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

LOGOS アルコールバーナー

この記事には、一部広告を含みます。

ロゴスから手のひらサイズのアルコールバーナーが発売されました。

値段は2,000円で、このバーナーにアルコール燃料を入れて使用します。

同じくロゴスから出ている小型のコンロと組み合わせれば、いろんな調理を楽しめますよ。

バーナー本体は真鍮製、真鍮ならではの味が使い込むほどに出てきてキャンパー心をくすぐりそうです。

火力を調節するプレートにロゴスのマークが羅列されてるのもニクイ演出。

こういうちょっとしたポイントで、やっぱロゴスで買おうって思いますもんね。

それにしても、この小ささは嬉しいです。

ロゴスの小型コンロに、このアルコールバーナーで調理器具として十分使えます。

荷物が少なくて済むのは何よりもありがたいことですからね。

とりあえず2個ぐらい買っとくかってなりそうです。