まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

Anker 511 Power Bank

この記事には、一部広告を含みます。

AnkerのACプラグバッテリーAnker 511 Power Bankがいいらしいです。

USB Type-Cポートがついているのでスマホのモバイルバッテリーとしても使えるし、最大20W出力可能なのでパソコンにも充電できるみたいです。

本体はスリムでコンパクト細長い形で、一般的なACプラグと幅はそう変わらないそうですよ。

ACプラグが本体内に折りたためる構造になってるのもポイント高いですね。

MacBook Airなんかは純正の充電器よりもこっちの方が小さいそうです。

だったら充電器としても使えるし、いざとなったらスマホにもパソコンにも充電できる、Anker 511 Power Bankを持って歩いた方がいいじゃんってなりますよね。

普段使いで便利いざという時は頼れる、頼もしいヤツになりそうです。