まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

Bonflame CUBE

この記事には、一部広告を含みます。

キャンプブランドのHigh Camp Go!!からBonflame CUBEというストーブが発売されました。

価格は39,800円です。

ロケットストーブという種類のストーブで、前面にガラス窓と上部に煙突が付いています。

煙突がついてることでドラフト効果がおきて、少ない燃料でも火力が増すそうですよ。

全面のガラス窓で、炎が燃える様子が見られるのも嬉しいですね。

焚き火はキャンプの醍醐味ですし、炎を見つめている時は癒しの時間。

煙突部分から出る炎で調理もできるそうですよ。

煙突上部に五徳がついているので、調理器具の安定も良さそうです。

組み立て式なのでコンパクトに持ち運べるのと、組み立てに工具がいらないっていうのがいいですね。

キャンプはどうしても荷物が多くなるので、少しでもコンパクトになる方がいいですから。

別売りの専用ケースを使えば、さらにスマートに持ち運びできますよ。