まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

電子レンジ PRE-623HFD

この記事には、一部広告を含みます。

ユアサプライムスから一人暮らしにちょうどいいサイズの電子レンジが発売されました。

価格は19,800円です。

庫内容量は23Lで一人暮らしには十分、もちろん昔のようなターンテーブルはないフラットタイプです。

ボタン操作も簡単で使いやすそうですよ。

ボタンがいろいろあるだけでなんかややこしそうってなりますから、ボタンは少なければ少ないほどいいです。

もっと言うとオーブンレンジのオーブン機能も使いこなせないのでいらないんですよね。

立派なオーブンレンジよりこんなシンプル機能の電子レンジの方がずっと使い勝手が良いと思いますよ。

一人暮らしにはもちろんですけど、2人暮らしでも大家族でもこういう電子レンジ1台ほしいですね。