まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

3Dアイマジックタイピング REM-05

この記事には、一部広告を含みます。

ドクターエアから目元のケアが出来る3Dアイマジックタイピングが発売されるそうですよ。

アイマスクの内側お顔にあたる部分に付いている16個の突起がそれぞれに動いて目もとを刺激してくれるらしいです。

それ聞いただけでもう気持ち良さそうですよね。

目もとは疲れ切ってますから。

毎日スマートフォンやパソコンの画面をどれだけの時間見ていることやら。

自分でマッサージしようにも、どうやったらいいかわかりませんもんね。

このアイマスクで毎日の目の疲れを取るのを習慣にしたいです。

ヒーター機能もついててホットアイマスクにも出来るそうですし。

ホットアイマスクにもなって16個の突起で目元を刺激してくれるなんて、きっと寝落ちしてしまうことでしょう。

値段も15,400円とお手頃価格ですし、ますます欲しくなりますね。