まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

たこ焼きギター

この記事には、一部広告を含みます。

イワタニが世界発のたこ焼き器を誕生させました。

なんと、あの山野楽器とのコラボで『たこ焼きギター』です。

8月8日がたこ焼きの日だそうで、この日に合わせて展示されたそうですよ。

ギターのボディ部分にイワタニの炎たこⅡ、ネックやヘッド部分は山野楽器がたこ足をデザインしました。

誰がどう見ても立派なたこ焼きギターに仕上がってます。

山野楽器さんは、餃子ギター笹かまギターに続くご当地ギターだそうですよ。

山野楽器さん、そんなことしてたんですね。

ちょっと餃子ギター笹かまギターも確認しておきたくなってきますよ。

山野楽器とイワタニのコラボレーションなんて、誰が予想したでしょうか。

こういう遊び心を持つ企業いいですね、ちょっとみんなが笑顔になれるような嬉しいニュースです。