まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

ジアイーノ F-MV5400

この記事には、一部広告を含みます。

パナソニックから10月に発売されるジアイーノは集中クリーンモードを搭載してるそうです。

一時的に次亜塩素酸濃度を高めて集中的に除菌脱臭できるそうですよ。

通常運転でも次亜塩素酸の力でニオイの分解脱臭はできてるんですけど、さらに集中的にできる機能があると安心です。

「うわ、このニオイ早く取りたい。」っていう瞬間ってちょいちょいありますもんね。

店頭予想価格は178,200円前後とのこと、まぁそれくらいの値段はしますよね、パナソニックのジアイーノですから。

空気清浄機ってこっそりと人知れず仕事をしてくれてるので、目に見えてすごいぞってのはよくわかんなかったりもしますが安心感が違います。

こういう機能があるからニオイのことは心配いらないぞという安心感。

次亜塩素酸の効果に特化したパナソニックのジアイーノならさらに安心感が増しそうですね。