まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

圧力IHジャー炊飯器 SR-NA102

この記事には、一部広告を含みます。

パナソニックから圧力IHジャー炊飯器が発売されます。

調理機能を搭載したSR-NA102と調理機能はないSR-NB102で、店頭予想価格は順に47,300円前後と38,500円前後だそうです。

5合炊きの炊飯ジャーなのに、今までの3合炊きよりサイズはコンパクトでカラーもおしゃれ。

なんですが、ブラックは調理機能がついたSR-NA102だけ、ホワイトとグリーンは調理機能がついてないSR-NB102らしいです。

調理機能がついてて、カラーはグリーンがいい!っていうのはダメなんですよ、残念ですね。

だって、調理機能でカレーやサラダチキン、煮豚なんかも自動調理で出来るんですよ。

だったら調理機能ほしいわーってなると思うんですけどね。