まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

ケルヒャー K5 プレミアムサイレント

この記事には、一部広告を含みます。

ケルヒャーの高圧洗浄機が9年ぶりにモデルチェンジしたそうです。

水冷式サイレントシリーズというもので、水冷式モーターの採用や振動を吸収するダンパー、特殊な吸音素材などでノイズの低減ができてる日本向けのシリーズだそうですよ。

一番上位のモデルはK5プレミアムサイレントで価格は79,800円。

1本のノズルで5種類の水流が切り替えられるのが特徴です。

ノズルの交換をせずに水流の切り替えができるのはいいですね、使いやすそうです。

家の外壁や玄関回り、窓や網戸、車なんかも、高圧洗浄機でぶわーっと水をかけまくると気持ちいいんですよね。

いろんなものがキレイになるのはいいんですけど、水道代のことは忘れちゃいけないです。