まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

後頭部ミラーレル HBMIR2SWH

この記事には、一部広告を含みます。

サンコーから後頭部ミラーレルっていう鏡が発売されたそうですよ。

鏡に吸盤で取り付けて、合わせ鏡の要領で自分の後頭部を見ることが出来る鏡です。

セルフカットやセルフカラーには最適ですね。

自分の後頭部って全然見えないから諦めてましたけど、これがあればしっかり確認が出来ます。

最近はリモートワークとかでおうち時間が増えてる人もいるでしょうし、セルフカットやセルフカラーができれば、さらに外出の機会が減るかもしれませんね。

散髪代や美容室代が浮いて財布は喜びそうですけど。

56㎝もあるアームが自由に曲がるのでちょっとした場所に置く鏡としても使えそうです。

吸盤を外せばクリップで固定ができるので机や棚にも固定出来ますし。

価格は5,280円、家にあると何かと便利な鏡になりそうです。