まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

マクスゼン 2ドア冷凍冷蔵庫 JR430ML01GM

この記事には、一部広告を含みます。

マクスゼンから430Lの冷蔵庫が発売されました。

上から下までの観音開きで2ドアで見た目もかなり個性的。

カラーも冷蔵庫なのにガンメタリックですし。

左のドアを開けば上から下まで冷凍庫、右のドアを開けば冷蔵庫という仕様。

割合で言えば冷凍室部分がかなり多いですよね。

いろいろと個性的な冷蔵庫ですが、なんといっても直販価格が89,800円。

430Lの冷蔵庫の値段としてはすごく安いと思います。

それでもしっかり急速冷凍機能はついてるし、ドアについてるコントロールパネルでドアを開けずに温度設定も出来ます。

大容量の冷蔵庫をとにかく安く買いたい人や、普通の冷蔵庫じゃ物足りない個性的な冷蔵庫がほしいという人にはかなりお勧めですね。