まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

Roll-Spa エステティックヘッド

この記事には、一部広告を含みます。

シャワーに取り付けてエステみたいに使えるボディケアツールがあるそうですよ。

Roll-Spaエステティックヘッドっていう名前で、先行発売してるマクアケでは35%オフの9,885円で買えるみたいです。

シャワーヘッドと付け替えて、シャワーの水流で回転する仕組み。

フェイス&ボディにフット、角質のケアもできるそうですよ。

ブラシも普通のブラシではなく、老舗ブラシメーカーと共同開発したものというこだわりよう。

これがあれば毎日のお風呂タイムが楽しみになりそうですね。

お気に入りのシャワージェルやボディソープの香りに包まれながら、エステみたいな全身ケアが自宅のお風呂で出来ちゃうなんて。

想像しただけで、うっとりしちゃいますね。