まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

ファブリッククリーナーC-CCC21B

この記事には、一部広告を含みます。

サンコーから水で汚れを洗うコードレス掃除機が発売されました。

ソファや厚手のカーペットとかに何かこぼしたら、キーッってなりますよね。

「洗えないのになにやらかしとるんや!」って怒りが込み上げますでしょ。

大丈夫、このハンディクリーナーがあれば洗えますから。

水を噴射して水ごと吸引出来ちゃいますから。

充電式のコードレスだから車でも使えますよ。

すき間ノズルもフロアノズルも付いてる普通のハンディクリーナーです。

値段も9,890円ですし。

なのに、いざという時は水も吸引できる。

だったら普通のハンディクリーナーよりこっちがいいです。

ソファや車にこぼされまくっても「大丈夫よ、このクリーナーがあるから。」って微笑みを浮かべることができそうです。