まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

プラズマクラスター加湿器 HV-R75

この記事には、一部広告を含みます。

シャープから今度発売されるプラズマクラスターの加湿器は上からお水を入れられるそうですよ。

店頭予想価格は34,000円前後。

今まで通りのタンクはもちろんあるんですけど、本体の上に給水口ができたってことですね。

タンクの容量いっぱいに入れると結構な重たさになるんですよ。

それを抱えてかがんでセットしてっていうことをしないで、上からラクチンに給水できるのはすごい良いですね。

あと加湿器ってタンクの中の水がちゃんとキレイな状態かって気になりませんか。

その点もシャープのプラズマクラスターなら安心です。

本体内部をタオルで拭き取ることもできるそうですし。

お手入れがめんどうだから加湿器使ってないのよねって人にもおすすめできそうですね。