まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

リファファインバブルS

この記事には、一部広告を含みます。

シャワーで毛穴の汚れを落とすシャワーヘッドがあるらしいですよ。

ファインバブルっていうナノサイズとマイクロサイズのバブルが毛穴の奥に入り込んで汚れを落としてくれるそうなんです。

毛穴より全然、全然小さいバブルだから本当に毛穴の奥に入り込んでくれそうです。

それだったら全身にこのバブル浴びたいんですけど。

顔や頭皮は集中的に浴びたいです。

浴び続けたいです。

お顔の毛穴の汚れが気になるし、頭皮の毛穴の詰まりも気になってるんですよね。

全身をこの泡で包まれたいという欲望は、シャワーヘッドを浴槽に入れてお湯を溜めれば実現できるそうですよ。

値段は30,000円、いいシャワーヘッドのお値段てそんなもんですかね。

でも絶対気持ち良いのは間違いなさそうですよね。