まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

ポータブルピザオーブン SP-PIZZAOVEN

この記事には、一部広告を含みます。

アウトドアで本格的なピザが焼ける、ポータブルピザオーブンの新モデル「SP-PIZZAOVEN」がSUNGAから発売されました。

ピザオーブンって外に出せるの?と思ってしまいますが、こちらの商品は持ち運べるのが大きな特徴ですね。

組み立て式で、ワンタッチでスタンドを広げ、あとは煙突を差し込めば使えるらしいです。

収納するときは付属のカバンに入れてしまえば、そのまま持つだけ!

組み立ても工具不要なのでアウトドア初心者でも取り入れられそうです。

ただ、カバンからオーブンの持ち手が出ているので、折れないようお気をつけて…。

オーブン内は500℃以上まで上がるので、ピザが両面カリッと焼き上がるそうです。

家のオーブンで焼いても、裏側はペニョってなりやすいので、さすがピザオーブンというだけあります。

お値段は33,900円、うん、結構しますね。

新しい料理機器に挑戦してみたい方に良いかもしれません。

ピザのほかにも、パエリアやアヒージョ、焼き芋など料理のレパートリーを増やしていくのも楽しめますよね。