まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

3Dアイマジック REM-04

この記事には、一部広告を含みます。

ドクターエアの目元ケア、3DアイマジックREM-04が良さそうです。

エアバッグが7つも付いていて目元からこめかみ周りまでケアが出来るんですって。

エアバッグの加圧と振動、さらに最大42℃まで温かくなる加温機能も付いてるそうです。

Bluetooth機能で、目元のケアをしながら音楽も聞けるらしいですよ。

目元の気持ちい良いケアと音楽の効果で、さらにリラックス感が増しそうですね。

目元やこめかみ周りって、一日の疲れでガチガチになるんですよ。

この3Dアイマジックがあれば、毎晩家で目元ケアが出来ます。

毎晩ケアできれば、ガチガチの目元も気持ち良くほぐされそうですね。

17,600円という価格で、そんなリラックスタイムが手に入りますよ。