まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

こんがりきゃら マルチサンドメーカー 星のカービィ

この記事には、一部広告を含みます。

星のカービィホットサンドメーカーがあるらしいですよ。

こんがりきゃらマルチサンドメーカー星のカービィっていう名前で、プレミアムバンダイで予約を受け付けてるそうです。

価格は8,800円。

ホットサンドプレートは星のカービィのコピー、コックカービィの姿の焼き目が付けられるそうです。

ケーキプレートもカービィワドルディワープスターの形のミニケーキを作ることが出来ます。

子どもさんやお孫さんがいる家庭の朝ごはんやおやつ作りで活躍しそうですね。

タイマーも付いてるので、パンをセットした後はほったらかしでOKです。

その間に他の仕事が出来るのは嬉しいですね。

星のカービィのホットサンドプレートで朝ご飯、ラクチンなのに子どもが喜ぶ朝ご飯が出来そうです。