まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

オムロン活動量計 HJA-331T

この記事には、一部広告を含みます。

オムロン活動量計HJA-331Tは、歩数はもちろん早歩きの歩数や消費カロリー、脂肪燃焼量が測定できるそうです。

目標活動カロリーを達成するとバンザイマークが出るらしいですよ。

ちょっとしたことだけど、嬉しいですよね。

歩数を計る時のモチベーション上がりそうです。

オムロンコネクトっていう専用アプリで体重体組成計や血圧計なんかのデータも一括管理できるらしいです。

どうせ計るなら全部のデータを管理して健康状態の確認に役立てたいですよね。

オムロンの通信機能付きの健康機器で揃えれば、データの一括管理も可能です。

とりあえず5,980円で活動量計買って、あと体重体組成計と血圧計もオムロンに変えて一括管理したいです。