まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

+Style 睡眠チェッカー

この記事には、一部広告を含みます。

プラススタイルから発売された睡眠チェッカーは非ウェアラブルタイプ。

敷いて寝るだけで睡眠時間や睡眠レベルを可視化できます。

装着するタイプの睡眠チェッカーではないので、ただ寝るだけでOKなのがいいですね。

睡眠時間やレム睡眠ノンレム睡眠途中覚醒時間などを寝てるだけで勝手に計測してくれますよ。

毎日の睡眠がどんな状態なのか、自分ではわかりませんもんね。

なんだか寝起きがスッキリしないっていう時も、自分の睡眠状態をデータで見ることが出来るので安心です。

WiFi接続で離れて暮らす家族に使えば見守りにも役立つそうですよ。

価格は15,800円、自分用と家族用にも欲しくなりますね。

他のプラススタイル家電との連携も出来るそうですよ。