まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

ツヤモイストドライヤー SMHB-029

この記事には、一部広告を含みます。

美容家電ブランドのフェスティノから発売されたツヤモイストドライヤーSMHB-029。

価格は25,300円。

重さは約270gで業界最軽量、なのに素早く乾かせるドライヤーだそうです。

軽いのに素早く乾かせるのはいいですね。

毎日のヘアケアは欠かせませんが、ドライヤーをかける時間は少しでも短いほうが嬉しいです。

ツヤモイストドライヤーっていう名前のとおり、これを使えばツヤ髪に仕上がるそうですよ。

ツヤモードでは温風と冷風を自動で切り替えるというところがすごいです。

自分でいちいちスイッチを切り替えないでいいのにツヤ髪に仕上げられるってことですもんね。

どんどんドライヤーも進化していきますね。

軽くて速く乾く高機能ドライヤー、買い替えたくなりました。