まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

BBQグリル GENESIS SE-EPX-355

この記事には、一部広告を含みます。

アメリカのBBQグリルのブランドWeberから、調理温度がスマホでリアルタイムにわかる新製品が発売されるらしい。

スグリル『GENESIS』っていうシリーズで、3バーナーの『SE-EPX-355』が329,990円。

この値段が高いのか安いのかよくわからないけど、美味しいお肉が焼けるんなら大歓迎です。

だってBBQ台がスマホと連携して『裏返しと焼き上がりを完璧なタイミングで通知する』なんて。

BBQで焼いたお肉ってだけでなんか美味しいのに、完璧なタイミングで焼けたお肉なんてどんだけ美味しいことか。


あぁ誰かBBQに招待してくれないかなぁ、そしてこの最新グリルで焼いたお肉を食べさせてほしいなぁ。

って、自分で買う気も焼く気もゼロだけど。