まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

プリズメイト ミストディフューザー アロマ&LEDライト PR-HF071

この記事には、一部広告を含みます。

焚き火のようなアロマディフューザーが発売されました。

卓上加湿器としても使えるミストをLEDライトが照らすと焚き火のように見えるという仕掛けです。

ふわふわ優しく揺れるミストが照らされる様子は見てるだけで癒されそうですね。

もちろんアロマディフューザーなのでアロマのいい香りにも包まれますし、すごく贅沢な気分を味わえそうです。

価格は3,828円なので自分用にもいいし、お友達へのプレゼントにも良さそうですね。

何個か買ってお部屋ごとに違う香りにするっていうのもいいかもしれません。

アロマオイルはタンクに直接入れられるので、らくちんですよ。

1時間から6時間まで4段階のオフタイマーも付いています。

タンクの水がなくなっても自動停止してくれるので安心ですね。