まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

matsukiyo 洗たく槽クリーナー550g

この記事には、一部広告を含みます。

マツキヨで洗たく槽クリーナー207円で売ってるらしいですよ。

これを使ってタテ型洗濯機の洗濯槽洗浄ができるんですよね。

なんか非塩素系と酸素系があるって聞いたことありますけど、これは非塩素系のようです。

洗たく槽のクリーナーで洗濯槽のお手入れをするなんて昔はなかった家事で、洗たく槽クリーナーを使ってるイコール家事やってます感が出せる商品です。

完全に個人的感想ですが。

でも207円で売ってるのか、しかもレジ横に。

207円でパッと買える値段、わざわざ探さなくても目につくところに売ってる、だったらわたしも絶対買うと思うな。

すぐに使うかどうかは別だけど、とりあえず買って洗たく槽を洗う時のために家に置いておきたい。

なんなら2個、それか2回分の4個買うな。