まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2

この記事には、一部広告を含みます。

おしゃれでスタイリッシュなおウチかき氷器がありますよ。

ドウシシャの「電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2」です。

カラーはグリーンとブラックがあって、グリーンはちょっとかき氷感がありますけど、ブラックはおしゃれすぎてナニコレ?って感じです。

ぱっと見てかき氷器ってわかる人はいないんじゃないかなっていうぐらい。

キッチンに出しっ放しにしてても主張しないので、夏は大活躍しそうですよ。

値段は5,000円くらいだから、特別高いわけでもないですしね。


かき氷が家でできると、アイスクリームやスイーツを外で買うことが減るかもしれませんね。

自分の好きな味のシロップかけたり、フルーツのトッピングしたり、あんこ乗せちゃったり。

家にかき氷器があればいつでも好きなようにいろいろ楽しめそうです。