まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

ポータブル電源DELTA 2

この記事には、一部広告を含みます。

エコフローから大容量のポータブル電源DELTA2が発売されました。

リン酸鉄リチウムイオン電池という電池を使っているそうです。

安定性や長寿命が特徴の電池らしいですよ。

充放電3,000回使えるそうですが、それってどれくらいかというと1日1回の使用で約10年。

143,000円けっこうなお値段なんですけど、10年持つとなるとちょっといいなと思いますね。

キャンプはもちろんアウトドアでも使えるし、停電の時でも電源の心配しないでいいですからね。

万が一災害が起こった時の備えとしても頼もしい限りです。

最近は毎年のように大きな災害が起きてるから心配になりますもんね。

別売りのソーラーパネルを使えば、太陽光でも充電が出来ますよ。

ソーラーパネルも備えれば備えとしては完璧ですね。