まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

ポケトルコーヒーキットフリーク

この記事には、一部広告を含みます。

DESIGN WORKS ANCIENTからアウトドアでイチからコーヒーを淹れられるセットが発売されます。

豆を挽くミルからコーヒーを抽出するスープ用のボトルまで、これひとつで挽きたて淹れたてのコーヒーが味わえるセットになっています。

全てを収めることができるツールボックスは、見た目はただの工具箱。

でも中には本格コーヒーが淹れられるセットが入ってるなんて、おしゃれででいいですね。

これ、アウトドアやキャンプで便利なのはもちろんですが、家で使ってもいいですよね。

コーヒー淹れる道具も全部揃えると場所を取ってしまうものですが、これだと全部がボックスに収まるのがいいです。

価格は25,300円なので、そう高くもないですし。

コーヒー初心者にプレゼントとかも良さそうです。