まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

ハンドセラミックコーヒーミル K-KU10

この記事には、一部広告を含みます。

インスタントコーヒーも美味しいですが、豆から挽いたコーヒーの美味しさにはかなわないですよね。

9月に発売されたToffyのハンドセラミックコーヒーミルは、豆の挽き具合を6段階調節できるそうですよ。

細引きから粗挽きまで好みに応じて挽き分けられるらしいです。

しかも豆を挽く臼は豆本来の味と香りが楽しめるセラミック製っていうこだわりよう。

それで値段は4,400円って、そんなに高くはない気がします。

ハンドル部分は取り外してコンパクトに出来るので、キャンプに持っていく時もかさばらなくて良さそうですよ。

アウトドアで挽きたて淹れたてのコーヒーをいただけるなんて、最高じゃないですか。

その一杯を楽しむ為だけにキャンプ行きたいくらいです。