まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

ビタクラフト テンプパンII

この記事には、一部広告を含みます。

ビタクラフトから調理温度がわかるフライパンとマルチフライポットのシリーズが発売されたそうですよ。

価格は13,200円から16,500円だそうです。

本体に温度センサーが付いてるらしくて、手元の持ち手部分に付いてるモニターに温度が表示される仕組みです。

揚げ物も出来るマルチフライポットの温度がわかるのはいいですね。

「揚げ物成功のコツは温度ですよ。」って料理研究家の先生にいくら言われても、揚げ油の温度がいま何度かなんてわかりませんもん。

このマルチフライポットなら温度が手元でわかるので、苦手だった揚げ物も上手に出来るかもしれませんよね。

温度モニターの部分を洗う時に外さないといけないのはちょっと手間ですが、ワンタッチで取り外せるそうなのでそう面倒でもなさそうですね。