まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

アクアハンディデュオ AQC-HH700

この記事には、一部広告を含みます。

アクアハンディデュオAQC-HH700は、ハンディクリーナーの中でもかなり小さなコンパクトサイズです。

小さいのに高性能っていうだけで小さいもの好きの心は鷲掴みされてしまうでしょうね。

吸引されたゴミがたまるフィルターも、しっかりメッシュフィルターとダストフィルターの2種類あって水洗いも可能。

小さいながらもちゃんと回転ブラシ内蔵ノズルも付いていますよ。

しかも先端のLEDライトで隅っこの見えにくいところを照らしながら掃除できるのは本体が小さいからこそ出来るワザですよね。

付属の充電器に立ててスタンバイさせておくスタイルなので使いたい時にサッと取り出して使えます。

小さいもの好きは使うたびにキュンキュンしそうです。

価格は22,000円でかわいくはないですけど、欲しくなってしまうハンディクリーナーですね。