まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

象印電気ケトル CK-VA12

この記事には、一部広告を含みます。

象印から大きめサイズの電気ケトルが発売されました。

1.2リットルのCK-VA12が直販価格で8,228円、1.5リットルのCK-VA15が8,778円です。

象印といえばマホービン電気ポットのイメージですが、電気ケトルも出してるとは知らなかったです。

しかも大きめサイズの1.2リットルと1.5リットルですからね。

お湯が欲しい時にすぐに沸かせる電気ケトルと大容量の電気ポットのいいとこどりです。

カップ1杯分なら約60秒で沸かせるスピードが電気ケトルのいいところ。

普段は電気ケトルで充分なんだけど、時々はもう少し大きめサイズでお湯を使いたいっていう人にはぴったりですね。

倒れてもお湯がこぼれにくい構造も安心です。