まい日記

最近気になった雑貨や家電なんかのアイテムからニュースまで、色々まとめています。

ToffyLEDランタン加湿器 HF04

この記事には、一部広告を含みます。

ToffyのLEDライト付き加湿器に新色のミルキーホワイトが出たそうですよ。

今まではペールアクアとグレージュの2色でしたが、ミルキーホワイトの発売で3色から選べるようになりました。

この加湿器の特徴はLEDライトがついてるところと、充電式でコードレスで使えるところです。

単体でも使えるLEDライトは加湿器を使わない時期でもインテリアとして活躍しそうです。

形もランタンを意識した可愛いフォルムなので、一年中ベッドサイドなんかで使えそうですね。

充電式のコードレスも、どこにでも持っていけるのがいいですね。

加湿器をいつも同じ場所で使ってて壁紙がはげちゃったなんて心配もいらないですよ。

価格は4,400円、あら、安くないですか?

加湿器だし、LEDライトとしても使えるし、コードレスでもいけるのに。

これはお買い得かもしれませんね。